企業理念 OVER the BPO~BPO その先へ~

社長
メッセージ

TKPコミュニケーションズは、培ってきたBPOのノウハウをイノベーションし、常に新しいサービスの創造を目指します。

当社は株式会社ティーケーピーのコールセンター部門を担う子会社として、2010年の創業以来、電話と IT ツールを活用しながら様々なサービスを創出してまいりました。
2018年3月には電話対応をメイン業務とする「コールセンター」から、様々な法人のお客様のBPO業務を請け負う「リレーションセンター」として生まれ変わり、同時に社名も「TKP テレマーケティング」から 「TKP コミュニケーションズ」へと変更いたしました。 現在、TKP コミュニケーションズは電話のみならず、IT ツールや多様なサービスを始め様々なビジネスを組み合わせることで、より多くのお客様のご要望にお応えすべく、多くの Package サービスを作って提供させて頂いております。 今後も、決して満足することなく立ち止まることなく、常にイノベーションを求め続け、さらなる顧客満足の向上に取り組んでまいります。

代表取締役 前沢 昌一

SDGsへの
取り組み

株式会社TKPコミュニケーションズは、「持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)」のうち、以下6の実現に向けて努力しています。

[保健]あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する

・年次でスタッフの健康診断を実施、状況確認のための面談の機会を設けています。
・スタッフの代表が「介護力強化セミナー」に参加し、全スタッフに冊子を配布して積極的な取り組みを行っています。

[教育]すべての人に包摂的かつ公正な質の高い教育を確保し、生涯学習の機会を促進する

・毎年グループ内で資格取得キャンペーンを実施、積極的に意欲のあるスタッフの後押しを行っています。

[ジェンダー]ジェンダー平等を達成し、すべての女性及び女児のエンパワーメントを行う。

・女性スタッフが圧倒的に多いことから、常に女性目線の経営を行い、子育てや介護に寄り添う柔軟な働き方を積極的に導入しています。

[エネルギー]すべての人々の、安価かつ信頼できる持続可能な近代的なエネルギーへのアクセスを確保する

・事務所内の照明は全てLED照明を使用しています。

[経済成長と雇用]包摂的かつ持続可能な経済成長及びすべての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する

・スタッフの意欲や意識を高めるため、毎年常に新しい取り組みを行っています。

[気候変動]気候変動及びその影響を軽減するための緊急対策を講じる

・こまめな温度調整や電源管理による切電対策等を行っています。

SDGs SDGs SDGs SDGs SDGs SDGs

その他
取り組み

スタッフのひとりひとりがその人らしく楽しく仕事ができ、楽しく生きていけるような環境で、その個性や能力を如何なく発揮できるような職場づくりを目指しています。

ダイバーシティへの取り組み

TKPコミュニケーションズでは、国籍や性別、その他の様々な縛りにとらわれず、スタッフのひとりひとりがその人らしく楽しく仕事ができ、楽しく生きていけるような環境で、ひとりひとりがその個性や能力を如何なく発揮できるような職場づくりを目指しています。 TKPコミュニケーションズが考えるダイバーシティとは、決して各自のわがままを通してやりたいようにやるという事ではなく、スタッフひとりひとりがきちんと己と向き合い、己に正直に、また周囲のスタッフのことも自分のことのようにお互いに思い合い、誰もが自分のままで思いっきり能力を発揮できるということだと考えております。 こういった観点から、今後も様々な「LESS」に取り組んでまいります。

愛媛県版イクボス「ひめボス」宣言を行っています!

「ひめボス」とは、愛媛県版イクボスのことです。愛媛の活性化を願い、愛媛で働く人を応援する上司(経営者・管理職)のことを指します。
「イクボス」とは、職場で共に働く部下・スタッフのワークライフバランス(仕事と生活の両立)を考え、その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のことを指します(対象は男性管理職に限らず、増えるであろう女性管理職も)

参照:愛媛県版イクボス「ひめボス」推進キャンペーンについて

TKPコミュニケーションズでは「仕事と育児、介護との両立」を応援します。

PDFリンク:TKPコミュニケーションズ一般事業主行動計画について

会社概要

会社名
株式会社TKPコミュニケーションズ
本社 所在地
〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
松山リレーションセンター 所在地
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町四丁目3番地7
代表取締役
前沢昌一
資本金
50,000千円
株主
株式会社ティーケーピー(100%)
事業内容
BPO事業
プライバシーマーク
27000042
加入団体
一般社団法人 愛媛県法人連合会
沿革
2010年9月 株式会社TKPテレマーケティング設立
2018年3月 株式会社TKPコミュニケーションズに社名変更
2021年6月 松山リレーションセンター移転

株式会社 TKPコミュニケーションズ
代表取締役 前沢昌一

株式会社TKPコミュニケーションズ(以下、当社とする)は、ご提供いただきましたお客様の個人情報(以下個人情報という)を、個人情報保護法その他の法令並びに当社個人情報保護方針その他定められた社内規定に則り適正に管理します。当社における個人情報の取扱いは、下記の通りとさせていただきますので、本書の内容をあらかじめご同意いただいた上で、ご提供いただきますようお願い申し上げます。

1.個人情報の利用目的
当社は、個人情報を利用目的の達成に必要な範囲内で利用します。
個人情報は、お問い合わせに対するご回答作業のほか、今後当社が主催或いは協賛するセミナーやイベントのご案内、当社が提供する商品情報のご案内、当社が提供する商品に関する調査に利用させていただくことがあります。
(1)商品やサービス情報のご案内
(2)各種優待、イベント等に関するご案内
(3)商品の研究開発、サービス向上、マーケティング等に関するモニター及びアンケートの実施
(4)商品発送、代金決済のため
(5)お客様からのお問い合わせやご依頼等への対応のため
(6)上記の運用やその他に必要な場合のご連絡のため
(7)当社は、個人情報を同意なく上記以外の目的で利用しません。

2.個人情報の提供
当社は、法令に定める場合を除き、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。

3.個人情報の委託
当社は、上記の利用目的範囲内での使用に際し、業務の一部或いは全部を委託するに伴って、個人情報を業務委託先に提供することがあります。その場合には、当該委託先との間で必要な個人情報保護に関する契約を締結し、必要な措置を講じます。

4.個人情報の安全管理
個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施いたします。

5.個人情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報のご提供は任意ですが、必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当社のサービスを受けられない場合がございますので予めご了承ください。

6.個人情報の開示等
ご提供頂いた個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止に関するお申し出は、以下の窓口にて受け付けます。
但し、法令等の定めにより、開示等の求めに応じられない場合がありますので、ご了承ください。開示等の求めに応じられない場合は、その理由をお知らせいたします。
尚、本手続きにあたり、貴殿がご本人であることを確認させて頂きます。

【株式会社TKPコミュニケーションズ 個人情報お問合せ窓口】
株式会社TKPコミュニケーションズ
個人情報保護管理者 越智里香
住所   〒790-00114 愛媛県千舟町四丁目3-7
電話番号 050-3803-6475(代表) 電話受付時間:平日10:00~17:00
E-Mail  info@tkpcom.jp
※原則として、定休日である土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始等を除きます


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