当社は株式会社ティーケーピーのコールセンター部門を担う子会社として、2010年の創業以来、電話と ITツールを活用しながら様々なサービスを創出してまいりました。
2018年3月には電話対応をメイン業務とする「コールセンター」から、様々な法人のお客様のBPO業務を請け負う「リレーションセンター」として生まれ変わり、同時に社名も「TKPテレマーケティング」から 「TKPコミュニケーションズ」へと変更いたしました。 現在、TKPコミュニケーションズは電話のみならず、ITツールや多様なサービスを始め様々なビジネスを組み合わせることで、より多くのお客様のご要望にお応えすべく、多くのパッケージサービスを作って提供させて頂いております。
今後も、決して満足することなく立ち止まることなく、常にイノベーションを求め続け、さらなる顧客満足の向上に取り組んでまいります。