事務局代行サービス
事務局設置、受付、出席者の管理から、問い合わせなどの対応、メール配信や資料作成、 データの入力代行などの事務局作業を一括して外部会社へ委託し、担当者の負担を減らすためのサービスです。
事務局設置、受付、出席者の管理から、問い合わせなどの対応、メール配信や資料作成、 データの入力代行などの事務局作業を一括して外部会社へ委託し、担当者の負担を減らすためのサービスです。
最短
日室保持
社以上
メリット1: 事務局代行で事務作業を軽減することで、担当者様が本来注力すべき業務に専念できます。
メリット2: 経験豊富な事務局運営スタッフのサポートで、企画・準備・運営までをスピードアップ。
メリット3: 専用の管理システムを用いることで、ミスや漏れなく円滑に運営することができます。
事務局運営を成功へ導く、TKPグループならではのサポート
TKPグループのサポートで、スムーズな運営を実現
・受講者管理 ・受講者への事前案内 ・テキスト、
・資料送付 ・当日対応 ・研修施設手配 ・研修内容、講師手配
・運営ディレクター ・受付誘導 ・司会進行 ・運営マニュアル作成
・資料印刷、配布 ・同時通訳
・申込み受付 ・参加者管理 ・参加者名簿作成 ・請求書発行
・参加費徴収 ・入金照合
TKPグループならではの事務局代行サポート
TKPグループだからこそできるトータルサポート
会場手配から当日運営まで一括サポート致します。 集客に伴うサイトやチラシの制作などバックオフィス業務も含め、担当者様の負担を軽減することができます。
定期的にスタッフを教育し、高いレベルの品質維持への取り組みを行っています。業務の心得や発声、敬語、話術、クレームに対する心構えをはじめとするコミュニケーションスキル、また個人情報の取り扱い等を教育します。
事務局運営の基本的な知識やフローの理解を深め、ロールプレイングを重ね、業務を円滑に進められるよう、定期的に研修を実施します。
コールセンター機能を活用したお問い合わせ対応もご活用ください。
常につながる電話環境を提供し、お客さまの満足度の向上に努めます。
BPOセンターの所在地は愛媛県松山市。国内でも台風や地震被害が少なく、災害リスクの少ない都市として知られておりBPOセンターとして最適な条件を備えています。また、高品質なサービスでありながら、大都市圏と比較して大幅なコストダウンが可能です。